2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち合わせ

昨日、一昨日と打ち合わせで岸和田、本町とFJクルーザーで向かいました。 二日間で200キロ程度走りました。 そして・・・ FJクルーザーに載って3週間がたち・・・ガソリン満タンから初めての給油!!!! ガソリンの残量が少ないぞ!!!と注意マークが岸和…

今日は、NEWの愛車 FJクルーザーで打ち合わせに向かいました。 取り扱い説明書に1カ月に16キロは4駆で走行するようにと書いてあったので、 早速、4輪駆動モード 4Hに走行中にシフトチェンジ!!! 快調に現場へ到着しました。 帰りに2輪駆動に戻すのを忘れ…

カロッツェリア AV一体型メモリーナビAVIC-MRZ99

carrozzeria カロッツェリア AV一体型メモリーナビ楽ナビLite 7.0型ワイドVGA地上デジタルTV...今日は、昨夜ダウンロードしておいたマップチャージをFJクルーザーに読み込ませました。 ちょっと、苦労した点を報告します。 まず、最初にWimaxでデータを落と…

FJクルーザー納車!

【新車】トヨタ FJクルーザー 4WD 5ドア 5人 4000cc ガソリン 5FAT≪個人向けカーリース≫★...本日!!! FJクルーザーが無事納車されました。 本当なら、4月納車だったのが・・・ 7/8納車になりました。 とりあえず、ならし運転に出かけるついでに晩御飯に・…

FJクルーザー納車日決定

【新車】トヨタ FJクルーザー 4WD 5ドア カラーパッケージ 5人 4000cc ガソリン 5FAT≪個人向...とうとう、FJクルーザーの納車日が決まりました。 愛車カローラフィールダーともお別れです。 納車日は、馴らし運転をかねて阪神高速でお食事にでも行こうかなと…

FJクルーザー納車

本日、社長より電話がありました。 ゴメン!大阪TOYOTAの手違いで自賠責保険を既に切ってしまったらしい・・・ 今回だけ、自賠責をウチで入ってくれへん?とのことでした。 私はセット割でJA共済に加入しているので・・・ とりあえず、月曜日にJAに聞いてみ…