2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天アプリ(携帯)をダウンロード出来ずに悲しんでいたら・・・

楽天アプリ(携帯)をダウンロード出来ずに悲しんでいたら・・・ 楽天アプリ私は小銭が嫌いで、携帯でEdyを使いたいと前から思っていて、 私が使っているGショック携帯のW62CAは楽天アプリが対応していないでショックだったことは前回かきました。 残念だなと…

楽天アプリ(携帯)をダウンロードしようとしたら!

楽天アプリ(携帯)をダウンロードしようとしたら! 楽天アプリ今日は余裕があったので、前々から興味があった楽天アプリをダウンロードしようとした。 私は小銭が嫌いで、携帯でEdyを使いたいと前から思っていました。 私が使っているのはauで楽天アプリが7月…

新型「プレイステーション3(PS3)」九月発売

新型「プレイステーション3(PS3)」九月発売 予約受付中(2009年9月3日発売)新型薄型PS3本体CECH-2000A120GB【予約】新型薄型PS3本体CECH-2... worldselectmarket ニュースによると、 ソニー・コンピュータエンタテインメントは、大幅に価格を引き下げ…

マンハッタンパッセージと吉田カバンのニューライナー!

マンハッタンパッセージと吉田カバンのニューライナー! メンズの事ならPLUSにおまかせ!今なら送料無料!マンハッタンパッセージ 7005 スモールオフィ... ee-shopping PLUS今日も大阪はメチャメチャ暑い! 最近、マンハッタンパッセージばかり使っているの…

楽天トラベルでUSJのホテル ユニバーサルポートへ

楽天トラベルでUSJのホテル ユニバーサルポートへ ★USJ ホテル ユニバーサルポート スーペリアルーム★ なんとか、夏休みは切浜海岸に一泊で海水浴に行くことができました。 気分はリフレッシュ出来たのですが、体力的には厳しいものが・・・・ 9月にも大型…

吉田カバンのニューライナーかフィールドのポーチ買おうかな?

吉田カバンのニューライナーかフィールドのポーチ買おうかな? 幌馬車をイメージとした皮革とキャンバスのコンビのポシェットバッグです。ウエストバッグとし...二年使用している吉田かばんのフィールドショルダーバックの底が 摩耗で穴があいてしまいました…

兵庫県は切浜海岸の「民宿 岡本屋」行ってきました。

兵庫県は切浜海岸の「民宿 岡本屋」行ってきました。民宿 岡本屋 「民宿 岡本屋」を楽天トラベルで検索してみると・・・ なんとありました。 次からは楽天トラベルで予約したら良いかなと・・・ 一日目は昼食は海の家(昔はありませんでした)で焼きそば、カ…

兵庫県は切浜海岸へ行ってきました。

兵庫県は切浜海岸へ行ってきました。 お待たせ致しました。入荷いたしました。高級感のあるカラー5色で登場お色は、シルバーです。三... エス・ティー・アール8月6日、8月7日の二日間、兵庫県は切浜海岸に行ってきました。 朝はAM5:00に集合し、近畿…

PL花火大会

PL花火大会 只今ご予約受付中!(2009年9月12日発売)【予約2点】DSソフトポケットモンスターハートゴール... worldselectmarket今日の夜はPL花火大会です。 我が家はマンションのベランダから見れるのですが・・・ 今年もビールでも飲みながらスターマイン…