FJクルーザー納車!

本日!!!
FJクルーザーが無事納車されました。
本当なら、4月納車だったのが・・・
7/8納車になりました。
とりあえず、ならし運転に出かけるついでに晩御飯に・・・
同じイエローの「吉野家」で牛丼!
いつも食べるセットがなくなっていたのが残念です・・・
その後、阪神高速に乗って約1時間!!!
距離にして約、70キロを馴らし運転してきました。
さすが4000CC280馬力のエンジンです!
FJクルーザーの重量を感じさせません。
満足です。
まだまだ、車幅感覚など慣れないので、慎重な運転になってしまいますが、もともとパジェロに乗っていたので昔の勘を取り戻せば・・・
明日も馴らし運転に行こうかな!!!