2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日の夜

とうとう、もう少しで今年も終わりです。 あっという間の一年でした。 今の職場に移っての二年が経ちました。 あまり、成長はしていませんが仕事は何とかこなしています。 来年は、もう少し内容のある仕事になればと思います。 職場で支えてくれた仲間に感謝…

エクスプローラー?

結局、自分へのクリスマスプレゼントは決まらないままです。 もうすぐ2010年になってしまいそうです・・・ 色々、ロレックスを検討しているのですが・・・ やっぱりエクスプローラー?が一番好みかなと思ってきました。 【10年保証・3年保険】安心と信頼のア…

ガリレオ

今、テレビでガリレオを見ています! 楽天レンタルで借りる予定だったので、慌ててレンタル予約から外しました! 年末は、いろいろ楽しみたいな!

M-1チャンピオン

昨日のM-1! 私は笑飯を応援していました!しかしながら、タイトルはパンクブーブーゲット! おかげさまで、新年会は大阪の叙々苑でおごることになってしまいました・・・ 新年から、手痛い出費になってしまいますが、前から行ってみたかったので、楽しみで…

ロンズデールのパーカー購入

クリスマスにロンズデールのオレンジ色のパーカーを購入しました。 20パーセントオフだったので即購入しました。 来年には更なるセールがあれば色違いで購入しようと思ってます。 色々と買いたい物があるのですが、まずはロンズデールのパーカーにしました。…

ワンピース0巻

昨日、ワンピースの映画を見てきたと職場の女の子が言ってました。 その時にワンピースの0巻なるものを貰ったそうです。 そういえば、ジャンプにそんなことを書いてあったような・・・ 明日持ってきてくれるそうです! 楽しみです! ワンピース 55巻 【お買…

ボーナス支給日

本日、ボーナスが支給されました。 額面は、このご時世なので寒いーーー額ですが! それでも、ノートPCは購入できる金額でした。 とりあえず、クリスマスセールが始まった09の新作ロンズデールのパーカーを楽天でポチッとしときました。 20パーセントoffにな…

最近のお気に入り!

ここ何ヶ月か楽天アプリのアフィリエイトのクリックとダウンロードがアフィリエイトの成果に出ていました。 しかし、成果が確定することは殆どありません。 ちょっと、悲しいですね・・・ 最近は楽天ブログの更新の機会も減ってきているため、楽天アフィリエ…

ボーナスでの買い物

今回のボーナスでは、腕時計を購入するつもりでしたが・・・ 家のノートPCがいよいよダメになってしまったようなので・・・ 今日はこのブログはEee901Xで書いていますが・・・ やっぱり、ドライブが無いのも困りものですし・・・ Atomは素晴らしいですが、や…