2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

肉匠 なか田

お探しの店舗のページはありませんでしたぐるなびで店舗を探す明日は、肉匠なか田でお食事会です。 21,000円のコースを予約しているので、期待しています。 一年に一度の贅沢になるのですが・・・ 後輩も非常に楽しみにしていました。 クーポン券を持って行…

八千代緑が丘のアパホテル

本社出張時の宿泊は、いつもアパホテルの八千代緑が丘に宿泊します。 宿泊時は、懇親会があるのでホテルの大浴場の営業時間に間に合いません・・・ 今回は前泊するので、大浴場にはいるチャンスです。 今回、夕食を次長を誘って話を聞いてもらおうと思ってま…

TOYOTA FJクルーザー

私は、15年ほど前は某ブラックハススメーカーの営業をしていました。 その時に、お家を買ってもらった人が自動車屋さんで、今もお付き合いしています。 今回、愛車のカローラフィルダーも11年目になり、新車購入を検討しています。 なかなか、欲しいと思う車…

松田屋ホテル

松田屋ホテル今週は、山口県に出張です。 TVで有名なデイサービスを見学に行くのですが・・・ 今回「松田屋ホテル」に泊めてもらえることになりました。 たのしみです。 「維新の湯」には是非とも入浴したいのですが! 仕事でもあるので、どうなる事か・・・

グアム旅行

子供と行くグアム【メール便OK】地球の歩き方 リゾート321 子供と行くグアム 10P14Jan11価格:1,575円(税込、送料別)今年は、グアム旅行に行ってきました。 オンワード ビーチリゾートに宿泊しました。 プール、シーカヤックと楽しめました。 来年も行けた…