カロッツェリア AV一体型メモリーナビAVIC-MRZ99

今日は、昨夜ダウンロードしておいたマップチャージをFJクルーザーに読み込ませました。
ちょっと、苦労した点を報告します。
まず、最初にWimaxでデータを落とそうと思ったら・・・データ量が多いのか????
3度ほどダウンロードに失敗しました。しかも、99パーセントくらいまでダウンロードするのに2時間くらいかかります。
なので、LANケーブルをつないで家の光回線に接続!!!10分くらいで終了しました。
そして、FJクルーザーに乗り込んでデータを読み込ませました。
作業は簡単でしたが、時間が・・・・45分かかりました。
ちょっと待ちきれなくて、寝てしましました。
うれしかったことは、USBメモリをつないだら簡単に音楽再生ができたことです。
取り扱い説明書を読むと、16GBまで使えるそうなので・・・
今月買おうかなと思います。