打ち合わせ

昨日、一昨日と打ち合わせで岸和田、本町とFJクルーザーで向かいました。
二日間で200キロ程度走りました。
そして・・・
FJクルーザーに載って3週間がたち・・・ガソリン満タンから初めての給油!!!!
ガソリンの残量が少ないぞ!!!と注意マークが岸和田北から関西国際空港に向かう、高速で点灯!
そこから、関空で上司とお別れして松原のガソリンスタンドまで約70キロを走行しました。
ガソリンスタンドでレギュラーガソリンを給油!
72Lタンクに64.8リットル入りました!!!!走行距離は400キロです。
燃費はざっと6キロってところです!
やっとパジェロのXR−?に乗っていたころの感覚が戻ってきたので・・・
ずいぶん、神経は使わなくなりました・・・
燃費は想像通りです。