2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FJクルーザーでマクドナルドへ

今日はFJクルーザーで少しお出かけしようと・・・ 新しくできたマックへお出かけしています。 新しくできたマックは幹線道路の交差点に立っているので、Wimaxの電波も強くてネットも快適です。 少し残念なのは、店舗から駐車場が見えないので愛車FJクルーザ…

FJクルーザーの燃費

今日は、FJクルーザーに給油しました。 高速道路を130キロほど走行・・・ しかも、5名乗車で高速道路も渋滞で時速40キロでトロトロ運転でした。 残り55キロは地道走行でした。 走行距離185キロで28リットル給油。 高速走った割には、燃費が7キロ弱・・・☆送…

FJクルーザーでお出かけ!

先日、前の職場で送別会がありました。 送別会には、車で現地集合することが多いのですが・・・ 今回、参加者の一人が事故で車が入院中!!! とのことで、FJクルーザーでお出かけすることになりました。 帰りは・・・かなり狭いところまで送迎・・・ ちょっ…

FJクルーザー 燃費!

今回、仕事でFJクルーザーに乗って打ち合わせに行きました。 先日の、関空送迎を含め193キロメートル走行し、給油は22ℓでした。 燃費にすると9キロ弱! 地道が約50キロメートル、高速が140キロメートルだったので、まずまずの燃費です。 総走行距離…