キング オブ コント

キング オブ コント


昨日は久しぶりに、家でゆっくりテレビをみました。
キング オブ コント!
昨年はバッファロー吾朗が優勝していました。
今年は東京03でした。
個人的には しずるの卓球コントが好みでしたが・・・
東京03の2本目のコントも面白かった!
ビンタも本気で決めていましたし!
優勝へのやる気を感じました。
サンドイッチマンも面白かったんですが、
1本目と2本目が良く似た感じのお店ネタだったのが残念でした。

今年は職場でM1の優勝者の賭けをしているので、今回のキング オブ コントは
参考になります。

今晩は、楽天レンタルで借りた「20世紀少年」を見れたらいいな・・・


人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン2 通常盤/松本人志[DVD]
Joshin web CD/DVD楽天市場店

ホームページ作成しました。
1973kyouyaの楽天を楽しむサイト
楽天市場でおすすめのかばんを取り扱っている店舗
おすすめ吉田カバン
おすすめLUGGAGE LABELNEW LINER 2WAYバッグ
おすすめ楽天市場 TUMI トゥミ
おすすめ楽天市場 crumplerクランプラー
おすすめ楽天市場TIMBUK2ティンバックツー
おすすめ楽天市場 マンハッタンパッセージ