イーバンク銀行の手続き

イーバンク銀行


楽天アプリ

イーバンク銀行より一昨日、身分証明書が届いたとのメールが来ました。
10日以内に、お知らせの手紙が来て、イーバンク銀行にログインすれば手続き完了です。
さらに、今日メールがきました。
内容は、クレジット機能付きのカードが作成できないとの事。
まあ、楽天カードを持っているとクレジット機能付きのカードが作れないと書いてあったので・・・
キャッシュカードで十分だと思っていました。
しかし、キャッシュカードは発行手数料が必要になると、今日知りました。
お値段1,050円・・・・
ちょっと高いような気がします。
給与の振込口座にしようとか、楽天カードの決済に使おうとか考えていましたが・・・
ちょっと、迷っています。
そもそも、私の場合は楽天アフィリエイトでもらえる楽天キャッシュなんて、毎月2000円程度ですし・・・
そのために、いろいろな手続きをして、給与の振込口座にするメリットはあまり無いような・・・
取りあえず、楽天アフィリエイトの報酬が楽天キャッシュになるので、口座は作っておくとします。
あとは、どうしようか考えようかな・・・・
楽天キャッシュになっても、どうせ楽天市場でのお買い物にしか使わないように思います。


ホームページ作成しました。
1973kyouyaの楽天を楽しむサイト
楽天市場でおすすめのかばんを取り扱っている店舗
おすすめ吉田カバン
おすすめLUGGAGE LABELNEW LINER 2WAYバッグ
おすすめ楽天市場 TUMI トゥミ
おすすめ楽天市場 crumplerクランプラー
おすすめ楽天市場TIMBUK2ティンバックツー
おすすめ楽天市場 マンハッタンパッセージ