FJクルーザーで通勤するか!

最近、仕事用にムーブばかり乗っているので・・・
ご近所の人から「あのきれいな黄色い車はどうしたの?」と声をかけられることが増えました。
営業車が来たので、仮事務所に置きっぱなしにして、車上荒らしにあっても嫌なので事務所に乗って帰ってきているのですが・・・
来月からは仮事務所に出勤することになるので、FJクルーザー復活です。
電車通勤にするか悩んでいたのですが・・・
FJクルーザーで車通勤することに決めました。

電車通勤なら、ミナミに遊びに行ける!!!!と悩んでいましたが・・・
最近のミナミは、なんとなく遊び場が減ってしまったような・・・
これも、私がオジサンになってしまったからなのか?

そういえば、ミナミでバカラ店の摘発でドアを大阪府警が爆破していました!!!
私が、遊んでいたころのミナミとは様子が違ってきたのか?