FJクルーザーでお出かけ!


先日、前の職場で送別会がありました。
送別会には、車で現地集合することが多いのですが・・・
今回、参加者の一人が事故で車が入院中!!!
とのことで、FJクルーザーでお出かけすることになりました。
帰りは・・・かなり狭いところまで送迎・・・
ちょっとドキドキするくらいのクランクがありましたが・・・
FJクルーザーの感覚にも慣れてきているので楽勝でした。
ネットでパジェロのXR-?とFJクルーザーの車幅などを比較すると・・・
思ったよりも車幅がFJクルーザーの方が広い事に驚きました!!!!
もうしばらくは、馴らし運転なので2,000回転以上は回さない予定です。
慣れたころに、ぶつけたり、こすったり、事故ったりしないように注意して運転しようと思います。