貴船神社 川床 「なかよし」

今日は、久しぶりにお休みでした。
先日から相棒が、京都の川床に行きたいというので行ってきました。
近畿道から第2京阪で行くことにしました。
私のカローラフィールダーのナビは11年前の地図です!!!
当然のことながら・・・第2京阪は全くのっていません・・・
それでも近畿道東大阪へ・・・少し行きすぎて・・「山科」まで行ってしまいました!!!
まあ、なんとか貴船神社で約90分で着きました。
TVで貴船神社の川床 「なかよし」が紹介されていたので行ってきました。
湯豆腐のランチが2500円だったので頂きました・・・
川床は冷たかったのですが、あったかい湯豆腐が美味しくいただけました。

そのあと、金閣寺をまわって・・・
一条寺 中谷で「わらび餅」を食べて帰ってきました!!!
今日の京都の道は愛車カローラフィールダーなら楽勝でしたが・・・
貴船神社の近くなどはFJクルーザーでは一苦労かな???