FJクルーザー購入

先日、車屋社長から電話がかかってきました。
いろいろ、聞いてあげたけど・・・・
「TOYOTAは10万円しか値引きしない!で統一してるみたいや!」との事でした。
「どないする?」との事でした。

私 「とりあえず・・・見積もりしてもらおうかな!」
ということで見積もり持ってきてもらいました!
社長 「ナビとかにトヨタのマーク欲しい?」って聞くので・・・

私が「全くこだわりない!」って答えたら・・・

社長 「ほんなら、グレードのナビやったら値引きの幅も大きいから。その方がええよ!」
   「だいたい25から30くらいは値引きできるし!」

私 「なら、社長に任せるわ!、トヨタのWEBに載ってるやつの同グレードでお願いします」

社長 「ほんなら、見積もり出来たら持ってくるわ!」
   「11年目の30,000キロの白のカローラフィルダーやから下取り12万円でどう?」

私 「それでお願いします!!!」

ということで見積もり持ってきてもらいました!