BECKの大阪試写会(メルパルクホール)


BECK(15)楽天ブックス
今日は新大阪のメルパルクホールに試写会の行ってきました。
今帰ってきたところで、早速ブログ更新!
1999年に月刊マガジンで連載が開始!
連載開始からずっと読んでいました。
アニメもみていたので、映画にも興味があり、試写会も仕事で行けないかと思っていましたが・・・突然のキャンセルで試写会に行くことが出来ました。
ストーリーは、全体的に原作に忠実でした。
個人的には、モンゴリアンチョップスクワッドとしてアメリカを周っていた部分がカットされていたのが残念でしたが・・・
そして、試写会なのに日曜日に行われるので、もしかしてと思っていたら・・・
やっぱり、スペシャルゲストが登場です。
千葉恒美役の桐谷健太さんが登場しました。
大阪出身とのことで、関西弁で10分くらいのトークが、結構おもしろかった。
コミックも改めて読み返したいな・・・