北斗の拳

北斗の拳完全版(1)

北斗の拳完全版(1)

価格:1,260円(税込、送料別)

先日、職場の後輩が「北斗の拳 完全版」を購入したので貸してもらいました。
完全版は読みごたえ満点でした。
私が小学校4年生の時に連載が始まった時のことを、懐かしく思い出しました。当時はキン肉マンと風間の小次郎とドクタースランプアラレちゃんとブラックエンジェルズが目当てで週刊少年ジャンプを購入していました。確か170円だったと思います。
30年近く前の記憶で曖昧ですが、北斗の拳が連載開始された時の衝撃は今も覚えています。
コミック バンチも3年くらい前までは読んでいたのですが・・・
仕事が忙しくなり、読む機会が減ってきました。
蒼天の拳」も後輩に借りて21巻読破も進行中です。
ラーメン屋さんでは「魁 男塾」を読んでいるのですが最終巻が近づいています。