ASUS UL20A-2X044V

ASUS UL20A-2X044V が良いかなと思っています。


【15時までのご注文完了で当日出荷可能!】【在庫あり】ASUS UL20A-2X044V / UL20A UL20A-2X044V
ECカレント


EEE901Xを購入して一年半が経とうとしています。
EEE901Xには不満がありませんが・・・
如何せん、自宅のノートPCのNEC LC7006Dが壊れてしまいました。
おそらく、HDDのトラブルと思うのですが・・・
購入して、約8年も経つので修理するよりも新しいノートPCを購入した方が良いと思ってます。
昨年末から考えているのですが、なかなか踏ん切りがつかずに今に至っています。
セレロンデュアルコアCPUも優秀とのレビューが多いので、ASUS UL20A-2X044V が候補になっています。
LC7006Dは15インチと大きかったので、今度は12.1インチ以下でさがしています。
13.3インチなら、東芝ダイナブックCXに心ひかれているのですが・・・
もうしばらく、Windows7の動向も気になってますし、様子を見ようかと・・・・
こんなことを思っていたら、なかなか購入できません・・・