今日はカキフライ

昨日は牡蠣のバーベキューでしたので、本日はカキフライに決定です。
昨日、今日で今年食べる分の牡蠣は、ほとんど食べてしまう感じです。
後は、数回牡蠣鍋をするかしないかでしょうね?
1/7に叙々苑に行ってから、焼肉を食べに行ってないので・・・
そろそろ、近くのいつもの焼肉屋に行こうとは思っています。
来週は、送別会の予定が一件入っているので、何時にしようかな?
来月は誕生日なので、焼肉屋さん「富士」からバースデーカードが届く予定です。
なので、2月に入るまで我慢しようかとも思います!
なんといってもサーロインステーキが一枚貰えるので、お得ですし!
宮崎牛特撰サーロインステーキ 170g×1枚マツゲン