イーバンク銀行の口座開設手続き

イーバンク銀行の口座開設をネットで行ったのが9/4!

楽天アプリ

私は身分証明書をFAXするのが嫌だったので、返信封筒を送ってもらうを選択しました。
まあ、時間はかかるだろうと予想はしていました。
案内にも10日かかるかもしれないと書いてありました。
土日を挟んでいるので実際は3日しか経っていないのですが待ち遠しいものです!
楽天カードの引き落としと給与の振込先もイーバンク銀行へ変更しようと思っているので・・・
今からFAX送るかなとか思ってしまいます・・・
楽天アフィリエイトのポイント受け取り方法が変更にともなって、イーバンク銀行の口座開設する人は増えるのかな?
まあ、私の場合はついでにって感じですけど・・・・