楽天アフィリエイトのポイント受け取り方法の変更。

楽天アフィリエイトのポイント受け取り方法の変更。

楽天アプリ

楽天アフィリエイトから本日メールが来てました。
内容は・・・
楽天アフィリエイトのポイント受け取り方法が変更になるそうです。
3000ポイントを超えた分については、楽天キャッシュで支払われるそうです。
私は以前から楽天キャッシュにも興味があったのですが・・・
良く読んでみると、楽天キャッシュを使うにはイーバンク銀行の口座が必要になります。
なるほど、イーバンク銀行の口座獲得の意味もあるみたいです。
まあ、私は3000ポイントを超える事もありますが、少し超えるくらいです。
私にとっては、楽天キャッシュでアフィリエイトのポイントがもらえることは大歓迎です。
これを機に、楽天カードの引き落とし先もイーバンクに変更することになると思います。
あとは、給与振り込みも出来れば、イーバンク銀行に変更できればラッキーかなとは思いますが・・・
これは、会社にも聞いてみないとわかりません。
とりあえず、ETCカードも考えているので、イーバンク銀行の口座を開設しようと思います。


ホームページ作成しました。
1973kyouyaの楽天を楽しむサイト
楽天市場でおすすめのかばんを取り扱っている店舗
おすすめ吉田カバン
おすすめLUGGAGE LABELNEW LINER 2WAYバッグ
おすすめ楽天市場 TUMI トゥミ
おすすめ楽天市場 crumplerクランプラー
おすすめ楽天市場TIMBUK2ティンバックツー
おすすめ楽天市場 マンハッタンパッセージ