楽天アプリ(携帯)をダウンロードしようとしたら!

楽天アプリ(携帯)をダウンロードしようとしたら!


楽天アプリ

今日は余裕があったので、前々から興味があった楽天アプリをダウンロードしようとした。
私は小銭が嫌いで、携帯でEdyを使いたいと前から思っていました。
私が使っているのはau楽天アプリが7月から対応しているのも知っていました。
今日は余裕があるので、キャンペーンにエントリーしてさっそくダウンロードしようと思ったら・・・
なんと、私の携帯電話では楽天アプリに対応していないとのこと、ガーーーン!
私は数年前からGショック携帯ばかり使っています。
現在はw62caを使っています。
最近の携帯は2年使わないと高いし、私はGショックが良いので買い替えは考えられません!
非常に残念ですが、諦めるしか・・・・
ETCカード楽天は年会費500円なので使っていないのです・・・
最近、思うようにいかないことが多くて・・・・


ホームページ作成しました。
1973kyouyaの楽天を楽しむサイト
楽天市場でおすすめのかばんを取り扱っている店舗
おすすめ吉田カバン
おすすめLUGGAGE LABELNEW LINER 2WAYバッグ
おすすめ楽天市場 TUMI トゥミ
おすすめ楽天市場 crumplerクランプラー
おすすめ楽天市場TIMBUK2ティンバックツー
おすすめ楽天市場 マンハッタンパッセージ