和歌山県のハローワークまわり。(Eee901Xでブログ更新)

和歌山県ハローワークまわり。(Eee901Xでブログ更新)


テレビチャンピオン達成!元祖和歌山ラーメン「井出商店」 箱入3食パック
近鉄和歌山
火曜日に和歌山県ハローワークをまわってきました。
和歌山は大阪の隣なので近いと思っていましたが・・・
かえって来てみると走行距離は550キロを超えていました。
大阪から和歌山は新宮、串本、田辺、御坊、湯浅、海南、和歌山と・・・
幸い橋本は、違う人がまわってくれたので助かりました・・・
帰りに紀ノ川のサービスエリアで、お土産にラーメンを買いました。
和歌山ラーメンの井出商店を買いました・・・
味はどうでしょう?
私は尾道ラーメンが、好きで良く買うのですが・・・
和歌山ラーメンと、どちらがおいしいでしょうねーーー



楽天トラベル
楽天カードで2000ptゲット


楽天市場でおすすめのかばんを取り扱っている店舗
おすすめ吉田カバン
おすすめLUGGAGE LABELNEW LINER 2WAYバッグ
おすすめ楽天市場 TUMI トゥミ
おすすめ楽天市場 crumplerクランプラー
おすすめ楽天市場TIMBUK2ティンバックツー
おすすめ楽天市場 マンハッタンパッセージ