ドイター ウォッシュセンター

ドイター ウォッシュセンター

【10%OFF】deuter【ドイター】 ウォッシュセンターI


昨日、届きました。
さっそく、荷物つめてみました。
歯ブラシ、歯磨き粉、髭剃り、洗顔、シェービングローション、ジェレイド(ジェル)、
ボディーシャンプー、シャンプー、リンスを入れてピッタリサイズでした。
今度USJに遊びに行くのに間に合って良かったです。
旅行とかビジネスホテルに泊まった時に、壁から吊るせるので便利です。
思っていたよりも、クランベリーオレンジが落ち着いた暗めの色だったのも気に入りました。

楽天市場でおすすめのかばんを取り扱っている店舗
おすすめ吉田カバン
おすすめLUGGAGE LABELNEW LINER 2WAYバッグ
おすすめ楽天市場 TUMI トゥミ
おすすめ楽天市場 crumplerクランプラー
おすすめ楽天市場TIMBUK2ティンバックツー
おすすめ楽天市場 マンハッタンパッセージ